アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

かもめ食堂

大好きで、片桐はいりさんやもたいまさこさん主人公の…どわすれ(^^;

出演されてるシリーズはたいてい観た❗

出てくる食べ物🍙がどれもこれも、本当に美味しそう🎵

深夜食堂も良かったですね!

食べ物繋がりで、お弁当の本📖中身は全部お弁当!このインパクトありありな表紙につられ、思わず購入した一冊であります。

たまに本棚から出しては眺めて、いいなあ✨て、見て満足😆心が満たされるてステキ💡