アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

お正月

いかがお過ごしでしょうか


お正月はやっぱりお餅ぃ

お雑煮も食べた❗やっぱりお餅はおいしいですね😻

今年も、自分におせちは買わなかったのですが……(迷ってるうちに予約終了💧)

連れの家でおもいがけずおせちを頂き

ラッキー🎵です



遠征しにドライブ🚗💨

ナゲットを二人でがっついた😏

ここまではルンルン🎵💃

楽しいドライブ❤です


勝ったら😃泊まってお寿司屋で飲もう!!

と意気込んだものの……



結果は

お寿司がすきやになりました💦

二人で去年も正月はダメだったよね~🐧

と話ながら、

来年はどこで負けようか😅って

負ける前提になってるし

バカップルじゃ~ん😱


でも、楽しいお正月でした✨