アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

Bigなカレーまん

材料は

小麦粉とレトルトカレー(どっちも家にあった)

適当な余り野菜(かさまし)


ベーキングパウダーがなかったので

お買いあげ~(110円)


1個分はベーキングパウダー一袋しか使わないから30円くらいしかかかってないょ


包む時にあんを入れすぎて口がしまらなく

なり、ごまかすためにひっくり返した😅


うちに蒸し器なんてないんだけど、

大丈夫⤴炊飯器で、できるんだって👀❗



さてさてどうでしょう

パカッ✨

おぉ~😍⤴⤴ちゃんと膨らんでる~

まいう~😻

口が閉じてなくてもそこから漏れることも

爆発💣することもなく


初めてにしては上出来です!!

売ってるのより美味しいかもっ(^-^)v

そして🈵腹😱




今日は正月に出したであろうかまぼこセットが半額で売られてたんですよ✨

期限今日までだけど、これが264円なら安い!ってレジ持ってたらヽ(゚Д゚)ノ

264円が定価でびっくり132円だって❗


ちょいとつまんで、残りは冷凍しました👍