アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

見た目めも大事

適当すぎて、酷い

つぶれたスコーンに見えるが

実はクッキー😱クッキー🍪のつもり…

どこがクッキー😱?

昨日の🌃どーしても甘いのが食べたくなって

即興で作った。オーブンがないので魚焼きグリルで!おなかがすきすぎて形はどうでも

よくなりました😃


高校生の時にクッキー作りにはまって、毎日のように作っては食べてたら5キロ肥えたのを

思い出しました👍苦い思い出😁💧

食い意地はって良いことはない💨



パスタがなくなって一キロ218円で購入

安いのか?

今日はペペロンチーノ❗

ペペロンチーノって具が入ってるイメージ

ないですよね!?😆淋しいからウインナをトッピング。

自炊に力をいれはじめたらますます肥え

そうです😢