アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

あみーご

なかなか見つけられなくて、今日はスーパーにあった❤柿の種チョコ

大きいパックで欲しいくらいです🎵




鈴木亜美さん出産おめでとう🎉

小室ファミリー全盛期だったから

聴いてた~💨

一時は事務所ともめて姿が見えなくなりましたが大人になって帰ってきましたね❗


移り変わりのはやい芸能界

どんなにプライベートがなかろうと

1度人気者になり脚光を浴びるとまたこの世界に帰ってきたくなるというけど亜美ちゃんもそうなのかなぁ~🐧とか考えちゃいました

にしても、ほっそいな👀!

芸能人のブログ見てパーティやランチとか結構食べてるように見えるけど、細い人多いよね❗

体質もあるかもだけど、やはり見られてる意識とかあるのでしょうそこはさすが芸能人‼

と思っちゃう😲



さてさて今日も寒いですね😵

こんな日には鍋焼きうどん!

あったまる~⤴