アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

アースで

ふらっと寄ったら‼

もの凄くセール💡


これらが3196円でしたッ!

一枚じゃないです。

三枚でですよ!

タダみたいな値段( ´∀`)


基本的に服は定価で買わないし(買いたくない)こ~んな女子ぽいのあんま選ばないんだけどね。。💦


セールだからこそ気兼ねなく買える服もあるって事で買っちゃいました😆ホホホ~🎶




こないだカレーまんを作成してから、

「~まん」に凝っちゃって色々中身を変えて

作っています🎵

これは、ウインナを生地で巻いたのと

切り干し大根を中にいれたもの


どちらも美味しかったです💓


パン作りしてるみたいに楽しいし

何よりパンより簡単ですぐにできるのも

いい!

次は何まん作ろっかなあ😌