アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

若いって素晴らしい❗

職場で「あの子は若いのによく出来る!💨」と

褒めるとリーダーが

若いから怖いもの知らずで出来ることって

あるよ!と。

またある日にはスケートを📺で観てて

14、5歳の子が活躍して褒めてると

連れが「若いからね~スポーツは若いほうが身体的に有利に決まってるじゃん」と。


人は歳を重ねる程に経験と技術が上達して

良くなるものであると思ってたから、

若いほうが良い!と言われると

言葉が出ません。


私がこの世界に来たばかりの頃は

バルーンバック(おしっこの袋)を見て

自分がひっかけて抜いたりしないかとか

おっかなくてビクビクしてたから

こんな未熟じゃダメだ😵先輩方のように

早く経験を積んで慣れて一人前に介護するぞ~と思ってましたが。。


若いってそれだけでほんとに価値があり

こんなにも評価されるなんて…

過ぎ去ってみないと分からないですね💨



ペペロンチーノと

ミートソース

たまごがあるのは

こうやってトロ~ンとして

食べる為に😆