アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

デパートの誘惑

晴れてて、気分転換にデパートまで散歩🎵


デパートは美味しそうな弁当が

たくさ~ん並んでて思わず買ってしまいそうになりましたが…💨

ちょっと気になるものを発見❗

265円。

私今まで一度も食べたことなかったんですよね。。

キムチ味に豆腐でしょ~

と簡単に考えてましたが

( ゚Д゚)ウマー‼うますぎ~

この凝縮されたエキスはなんじゃー。

美味しさに感動してしまいました😆


あと…数の子がどーしても

食べたくなり購入。1パック398円。

たらこ いくら とびっこの魚卵系が

だぁ~い好き❤なんですが

コレステロールが気になる( ノД`)…

でも、ほんと美味しくて

やめれません😢



ゲーセンにて。

おや🎵ゴディバ❗と食いついたものの

よくよく見たら

まわりは違うチョコだった💧

そりゃそうだよね😵

私はセンスがないからやりません!


もうすぐバレンタイン❤ですね

売り場は去年より品数少なめでした。

まだまだこれからかな?