アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

早めに❤

バレンタインの準備💨

というのも昨年はあれよあれよと日がたち

買いそびれてたら間近になってほとんど種類が残ってなかった~(´Д`)から。


連れ用

(^^;)))わぉ 一昔前の包み紙みたい💦

色々種類はあったようですが…

店員さんがせっかく「これで良いですか?」

と言ってくれたてまえ、他にありますか?とは言えなかったよ⤵

よく言えばダサかわ😂にしとこう。


お世話になった方の義理チョコも色々

選んでたけど300円のチョコがすごーく安い!

てか安ぽく見えてね…(;o;)


思わず500円のを選びそうになった‼けど

まてよ

300円って、普通ならチョコがたくさん入った

大袋が買える訳ですよね👀

でも、そこはバレンタイン❤

やっぱり高見えを選びたくなります。

まんまとバレンタインにのせられてます。💦



最近また麺類ばかりな食事です。


連れにウエストが

ストレートになってるよ!(ずんどう)

とかけっつ随分垂れたね~

と散々な言われよう。。💧


今に見ておれ🔥(`_´メ)🔥