アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

死んだらおしまい

松方弘樹さんが亡くなられ、

梅宮さんが言った「死んだらおしまい」

が印象深かった。

どんなに大スターでも有名でも、

1時間で小さな骨だけになっちゃってと。


死んだらおしまい。心ではそうだよね、でも口に出して亡くなった人には絶対に云えないな、今までの功績や人生を無にしてしまう感じがするし日本人てか人は割りとオブラートに包むものだしね。

と今まで思ってたけど。

たっちゃんだってスターだし長年人生やってきた人。死んだらおしまいにこめられた感情を考えるととても重くて深いものを感じました😣



納豆が無性に食べたくて

久々に米を炊きました😅

肉がなくてベーコンじゃがです🎵



最近暇があるとつい、ネット通販

見てしまいます。

(。>ω<)ノポチっと💨



横にもビジューがぎっしりついたムートン

1990円。

靴は実際に履いてみないと分からない事が

多いのですが外反母趾もあるのでね…

これは大丈夫でした。

いつだか、カーディガンを頼んだら

デローンヨレーっとした手作りでガタガタに

編んだかのような画像と全く違う😱のが

届いてびっくりしたことがあります。

ちなみに韓国製品でした💧


安~い!🎶て調子にのって

買いすぎ注意😣ですね。