アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

知恵熱か!?

昨日はとっても寒かった。


そんな寒い日に受けてきました👍

「介護福祉士国家試験」!!


いつだって学ぶ事は大事だしと思っても

いざ勉強となるとねぇ

ちんぷんかんぷん😩な文章に慣れることから

始めて、段々に過去問を解いて、

過去問もしょっぱなあたりは5問くらいで

頭がパンクしてギブー~💦となってました。


9月ぐらいから約5か月間、ちまちま勉強

の日々。仕事と勉強のストレスで胸が痛くなったり過眠症みたくなったり。

何が一番辛かったか!というと机にむかって正座の姿勢がもう背中が苦しいと言うか

何分も保てないくらい辛かった!

じゃ、寝転んですれば~なんですが

それもずっとは苦しい。

どんだけ~💦




解答速報が各社から続々出て

ドキドキしながら答合わせ💦

(ここが一番緊張しますね‼)




自己採点の結果は

96点でした❕

正答は発表まで分かりませんが、

誤差をいれても90点は越えてくれるかな??



とりあえず、終わってほっとしました。

ほっとした途端に熱ぽくなってしまいました

((〃´д`〃))トホホ


一言……勉強てとっても疲れる…



終わってからのラーメン🍜🍥

心から(*^^*)

あったまりました~⤴