アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

オフ

試験が終わってからつきものがとれたかのように放心状態でした。


これといって夢や目標もなく

試験が終わってからさらにどこに

向かおうとしてるのか分からない日々です。

(;´д`)

軽く病んでるのか?


人と接して元気をもらえる!

と思う人がいる半面、私は毎日お年寄りと

接して生気がなくなってゆくような…

そんな感覚にとりつかれてる。

そんな人が世話しないでよ‼と

思われてもしかたないしきれいごといっても

仕方ないのだけど。

これが現実😣



だら~ぐでぇーとしながらも

他の方のブログ見ておもしろかったり( ^∀^)

大丈夫だ。まだまだ笑えてるから

マシだな。

騙し騙し仕事してます😢

よく、介護やってるのに○○…

介護なのに…💨とあたかも人格者で

なければいけないように言われたりする。

ちょっとしたことなのに

イラっとしちゃう自分も😱怖いね


久々の投稿が愚痴になってしまいましたね😵


都会にしか売ってないと

思ってたシュガーバターの木✨

セブンに売ってたぁ💓

よくぞ、出してくれました❗


このおかしお土産の中で私の一番!です⤴


仙台の伊達絵巻がちょっと前まで

No.1でしたが。

(あんことクリーム入ったバームクーヘン)


仙台は萩の月が有名だけどね😃


最近自炊生活頑張ってたんですが、

今日はお弁当になっちゃいました👍