アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

たらこ

最近魚卵にはまってる。

コレステロール気にして

あまり買わないでいたけど

あまりにも欲して買っちゃった💦

今日はたらこスパ🍝

酒の肴にもなるし、うましー❗

こうやって塩分が蓄積されてくのね😵


~からの

巨大ホットケーキ😱

全部は食べないけど‼

何なのこの組み合わせ的な。。

生理前で食欲増大😂


しかしホットケーキは幸せな❤気分に

なりますね✨


昔ばあちゃんがおやつによく

焼いてくれてたのを思い出します。

たま~に生ぽかったりして💦

今では90も過ぎて骨と皮しかない。

昔はすごく太ってたんですが…


休みなかなかとれない感じだけど、

来月はばあちゃんに会いに行くぞー❗

人様のお世話はしていたけど

自分のばあちゃんの事すっかり

忘れてた😣

ごめんね🙏💦💦ばあちゃん。