アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

大げんか

からの

たこ焼き🐙




発端はスーパーに行く途中


連れは私の休みなど関係なく

自分の来れる時に突然に来る。

最近はそんな感じ。

それなのに、来てやったぜ感バリバリ

出したもんだから❗かなり

いらっとしちゃった😱


来いって頼んでないじゃん!

言ってしまった~。。

(ちょこっとスッキリ)

こうなりゃもうどっちが悪いとかなくて、

言い放題!

じゃ帰るわって車ですねてたっけ。

連れを無理やりスーパーに呼び出し

お買い物

からのたこ焼きです(;´д`)


どっちも言葉少なめ…

連れは無言でくるくるしてました。

丸いものの前では

尖った心も穏やかになり自然と

いつもどおりな雰囲気なってた😅


けんかも疲れるしね😵