アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

睡眠時間

最近、夜中一時とか仕事から帰ってきてご飯を食べて寝ると😪

目覚めると11時とか。

フツーに10時間くらい寝てしまっている。

よく、人生の転機には眠くて仕方ない時があるってたしか江原さんが言ってた❗けど。

私ずーっと眠い( -_・)?んですけど💧

一日の半分近く寝てるなんて、もったいないですよね。でも、もったいないと思える何かが今の私にはない。。それこそもったいない人生だ😣と客観的に思っている。

黄色のランプ初見🐧

この浮き出た存在感は、ジャグラーの枠を越えているぞ。昔はランプもっとちっちゃくて、さりげなかったね😔

ジャグラーも随分進化しました。私も進化したい次第でございます。⬅理想と現実はだいぶん違う😃