アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

まさかの1100ハマリ😰

画像は過去の😃


マイジャグラー✋のついた機種。箱にモリモリ入ったメダルを持って余裕で、台移動✴

200~すぐペカ✨るでしょ。と打ち続けてるも、出ない出ない。まー出ない😵

データ表示では、1000~1100の当たり確率は、100%なってたから、記録更新かって思って、メダルなくなったらやーめよっと。思ってました。したら、ほんと1100で当たり❗

しかも、残りメダル0😲ぴったりでの当たり❗

サンドに1000円投入しようとしたら、隣の優しいかたがメダルくれました。(ちゃんと返しましたよ😃)

ハマリはよくあるけど、持ちメダルきっかり0枚で当たるのは、初めて😤見られてるのか⁉

ちょっと怖くなりました😱