アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

真夜中の誘惑と風邪

鍋を食べて暖まったはずなのに…急に寒気が…💦((( ;゚Д゚)))さびい

何年も風邪ひいてないから、忘れてたがこの体の気にさわる痛み。。てか、何年も発熱しない中途半端な風邪しか引かないのに、いわゆる節々の痛みは訪れる😱インフルエンザは強制的に出勤できないが風邪で、熱もないとなると休めない😰休みませんけどー。今日は仕事おやすみ🎵とりあえず、一晩寝て考えよ。

食欲あるから😃エクレアを夜中にパクパク😁

体調不良でも、食欲はいつもどおり😂

食べれない😵て事がないくらい。むしろ食べ過ぎ🐽

健康診断ではここ3年で毎年一キロ増加している。着実にデブ🐷になっている。