アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

疲れを癒すには

今日は連れと温泉に出かけました♨

うちは、アパートでしかもプロパンガス❗

好きなときにお風呂入ってたら、おっそろしくガス代が高くなる為😱お風呂は、真冬の寒さにどうしても耐えがたい時のみ!

とかいいつつ今日は疲れてるから、風邪気味だからと自分に言い訳してお湯をためてしまうのですが…💧💧

山奥にある温泉。とてもこじんまりしていて、㊗日だけどお客さんも数人だけ。それが良かった~😉癒されますた(*^.^*)

帰りは…

伊勢海老つけ麺が有名なたけもと商店さんへ😋

毎回来ると頼む(^人^)のがこれ。

伊勢海老つけ麺 大盛😃

他にも色々メニューはありますが、、

お店に行くと決めた時から、舌がこのつけ汁を欲しているので(よだれ出る)(;´∀`)

こればっかりです。

今度こそは他も注文してみよう🎵