アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

幻聴?

気持ちよく眠っているのに『ねんね?』と女の人の声で起こされたー。

名前を呼ばれたり最近多いのです。

👂元でというより、脳の中から聞こえるような感覚。

心霊的なもの😱じゃなくて、自律神経失調症のようなものだと勝手に解釈😔

何年も夜勤あり早出ありの不規則な生活なのでしょうがないですね⬅のんきだなあ😽

起きたついでに空腹にも襲われた💧こっちのの壊れ具合の方が深刻😒

ストックしてたチャルメラ🎵

🐷肉もいれちゃったし😁

ふ~お腹いっぱい🈵また寝よ😪💤