アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

人づてに

職場の上司から○○さんがこんな風に言ってたよ~!と😁笑いを交えながら(中身は文句😱)聞かされました。この上司は平等な見方をする人なので全然聞いていて嫌な感じはしません。むしろ笑えます😆が、まさかそんな風に相手に思われているとは💨

1度、あまりに態度が悪かったから本人にそれは、ないんじゃないの😡と訴えてから犬猿の仲。水と油。 ちなみに🚹です。

相手は、自分が態度悪いと思っていないから🙎怒るのは当然です。で、私はその態度😱やばっ!と思ってる。。これじゃわかりあえないかな(^^;良かれと思ってする事なす事お互いが裏目に出る感じ😵

あれから月日がたち、あまり関わる事もなかったんですが、、少しだけお仕事一緒になっちゃって、😔別に何にも思わなかったんだけど。あとから予想外のこと聞かされると、やっぱ合わないんだ⤵⤵てか、いまだに

嫌われてるんだなあとしみじみ🙀

スキの反対は無関心だそうです‼

嫌われてるだけマシかなあ(/。\)

人間関係はむつかしい😔ですね。

ぼけ~といちぱちの海🌊平和が一番😆と願うのに角たててるんじゃねーよ😡と自分に突っこむもう一人の私。はぁ~何だかなあ😵