アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

イテテ😥

毎回ゆううつな生理がまたやってきたよ😢


私は足に痛みが出るので、足が痛くなってくるとあー😥そろそろヤツが来るぞ‼と。

生理前二週間痛くて、さらに生理中も痛いから月の半分以上痛いて😣勘弁だよ。


はっきり言って動くのしんどすぎ💨💦

生理休暇なんてないし、よほどでない限り休まれないからしょうがなく出勤しますが、

ベッドから出ず、寝ていたいです。


こんな時でも肉まんは食べるよ👍

痛いのちょっと忘れられるしね。