アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

今日のジャグラー

午前中は資格の勉強をして📓足が痛いので、イブを飲んだら気づいたら寝てました😪

起きたら15時だった。おかげさまで足の痛みも軽減され、いざ勝負!


ハッピージャグラー✨


560で放置の台。600のゾーンを狙います。

ジャグラーにゾーンはないので完全オカルト

ですが(^^)600過ぎたあたり




ペカ✴シャー👊❗きたー❗


これが順調にペカり一箱モリモリしたところで……🐼何かちょっと飽きてきた💧(贅沢な‼)

箱モリモリしてたら他遊んでもオッケイ🆗にしてるので(現金使わずね😉)

新台の北斗やってみる。

…何にも起きない…映像はキレイ✨なんですが…何にも起こらなすぎて…🐧つまらない⤵

やめ⤵

減ったコインを復活させるべくジャグラーに戻ります!



すぐにペカ✴

やっぱジャグラーだね!感謝💖感謝💖

この移動が大当り🙌

トータルで1800枚流したよ~勝ちました😃✌やったあ!



さっ🏠に帰ってごはんにしよ🎵





栗ごはんとアカニシ貝🐚

どちらもセブンイレブンで。

お弁当のパッケージが新しくなってて量も

女の人にはちょうど良い感じです(^-^)

おいしく頂きました👍