アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

年下彼氏

今日は、凄く寒かった😷通勤が辛い時期になってきました。



手作り風だけどコンビニの棒々鶏と色々野菜のミックスを合わせただけ!

パックのサラダ買うよりお得なうえボリューミー😉


友達の彼氏のハナシ。

遠距離恋愛なんだけど、どうやら迎えにくるのが怪しくなってきたと。

彼女はアラフォー。彼氏は7才年下。

5年前の付き合いだしたラブ❤ラブな時から

二人を知ってる。

当初はうまくいくといーね!⤴(結婚まで)

て、ノリノリに応援してたし。

そうなるもんだと。。

あれから、5年経ちました。

なにー来ないだと‼(´Д`)

「うん。きっかけがないと無理ぽい。」


だから、ラブ❤ラブなうちに結婚しておけって。。(自分の事を棚にあげて偉そうに…人の事だとズバッと指摘💧)

心で思ったけどぐっと飲み込んで…

そうかぁ~て頷きました😖


別に今も普通にデートするし👫関係性が変わる訳ではないんだけど…関係性を変えられない難しさを自分の事のように痛感💧


長い春は🌸色々とこじれるようです。。