アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

大好きだった

雑誌【サンキュ✌】


数年前まで毎月買ってきて読んでたなあ❗

懐かしい🎵

今はA5サイズ?くらいのも売ってるんですねー❗便利😉

でもね、私気づいちゃったんですよ。

皆様の収入が私と比較にならないこと。😨

だって、夫28万妻10万とか夫34万とかさー。

私一人ぽっちで15万いくかいかないかやん。😰ん~💦逆にそんだけあるなら、節約いる?

て思う意地悪な私。

サンキュ様どうか手取り15万のやりくりを毎月お願いします😂

でも、なんだかんだ人様の生活見るのは楽しい❗😋私のは見せられなーい😜