アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

焼き肉でお祝い

今日は、連れとの一周年記念の㊗に焼き肉を食べに行きました👍




まずは🍺で乾ぱ~い!

「一周年おめでとう‼」




ホルモン

ハラミ

カイノミカルビ

牛タン

ロース


これはタンコリだそうです。


一番のおめあてが💖🎵これ


ハチノスです!

めちゃうま⤴⤴


この他にも海老や馬刺を頂きました




からの



辛味噌ラーメン🍜🍥


プラス


レバニラ丼


どんだけ食うんだよ😱😱



もう苦しくて入らん!と🚻から、帰ってきたら連れが全部完食していました🙌ヨカッタ




一周年記念🎉は食べてばかりの日となりました🐷