アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

山ガール👧

最近、洋服買ってない💨

というか、何を買ったらいいのか分からなくなってきてます。


欲しい服と似合う服がマッチしなくなってきた。アラフォーあるあるですかね(^o^;)



でも、いくつになっても山系ファッションに

心奪われてしまって😍


山ガール👧とか森ガール👧とかありましたが…もう…ガールではないしな…シュン😢



でも、(゚∀゚*)(*゚∀゚)着たい!


てことでこれ




こういう下ズボン?スパッツ?何なの!?

なのに価格は

通常3000円とかしちゃいます


なんとセールにて1000円でした!!

ラッキー(*^^*)✌


普通はこの上に防寒のスカートとかハーフパンツとかを履いて柄を見せるのがかわいいんですが(´・∀・)


私はインナーとしてガシガシ履こうと思います。生理の時とか、冷えるしね👍



隠れ山ガール👧でした。

すみません😣💦ガールじゃないけど。。