アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

連れパチ

15分勉強しては休み、また15分机に向かい

分からない用語が出てくるとスマホで調べる(便利ですねスマホは!)


ついでに、ブログ村見て、おやつ食べて☕



…いかん勉強しなきゃ…の繰り返しを

何回もしている今日この頃です


人間の集中力は、そんなに続かないとは

言いますが、続かなすぎですね(*´・ω・`)




昼過ぎに友人から近くまで来てるよ~何してる?と📨が。


夕方まで時間あるから、行く?乗せてくよ🎵

と😉


この友人もパチンコする人

昔は、よく一緒に打ちに行ってましたが

仕事が変わり相手もできたりして最近は

ご無沙汰です



で、つれパチすることに👍

といっても友人は基本的に甘デジしかしません。それも海物語🌊オンリー

いっつもよく飽きないね💦てツッコミますが

これしか分からないからなんですって😽




打ったのは沖海4という新台です✴


新たに搭載されたハイビスカスモード🌺なるものが気になったのでやってみます


当たりました!


打った感想

🌺モード…意外と静か。当たり前ですが、

当たらなければ何も起きません😃

途中リーチが来るぞ~て時は、🌺がユッサユッサ揺れたり、夜背景なったりしましたが

何かスロットの沖ドキをパチンコで打ってるような気分でした😃



その時彼女はアマデジで6箱出してましたスゲ~❗

久し振りにいっぱい出した~🎶😁と大喜びしていました。

二人で勝てたし😆きりのいいとこでやめ

2時間半の連れパチ終了です


この後ウインドーショッピングして、ご飯に行きたかったけど用事があるからここでお別れ(/_;)/~~👋サヨウナラ~



私はどーしても🌰ご飯が食べたかったので

お弁当買って帰りました



ご飯ギュウギュウに詰まってたけど

足りない…もっと食べたかったです😅