アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

愛車(チャリ)が帰って来ません💧


肉不足な最近

牛タンが食べたいです😂



🚲チャリを✨🆕✨にしてから調子が悪くて何だか走りづらい😰変速なしだから、タイヤ重いし⤵


以前のは変速ありでパンクレスタイヤでかなりお気にいりでした⤴


…なのに😭


二ヶ月前に盗まれたんですぅ😱

しかも玄関前に停めてて


駅とかならわかるんだけどさ

わざわざひとんちの敷地に、用事がないと

普通は入ってこないですよね⤵



👮も「こんな静かなところでねぇ~」と

自転車の盗難は見つかるのが少ないって


しかーも盗んで乗ってても

よほどじゃなければたいしておとがめがある訳でもないみたいだし😡

そりゃ減らんわな😱





…んなもので、

ガッチリ柱に固定!!


してはいるけどね

あんまり気にいってないものだから(-_-;)


愛着や大事にしたい気持ちが薄れ気味

同じの買うんだったな⤵




これあげるから前の返してーー🙏