アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ルパン三世打ってみた👍

おすいちジャグラーで800枚交換❗🙌


からの


新台✴ルパン三世✴を打ってみた🎵



🈳席2台のみ


すでに30回オーバーだし

前回120回転くらいで10連チャンしているのが

時短抜けすぐ放置されていて


こんなの(゜Д゜≡゜Д゜)?どこまでハマルかわかりませんよね!

隣1000オーバーハマってるし😱


誰も座る気配がないのでね

私が座りましたよ( 〃▽〃)ホホホ~



5000円使って210回転目👀


どっひゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ

👑『金保留』ですと!!


外しちゃだめなやつっす‼



図柄揃わず外れたッ😱😱😱〰💣💥





と思わせておいて、何かノイズみたいな

画面になって…ザザ…ザザザザ


役物が落下し

復活当たり🎯😆ホッ


これがラッシュ直撃して11連😻

普通は連チャンしたらハマってしまうか早く

当たりきたとしても単発~💨の

パターンしか見ないので、これは私的に

奇跡💡です\(◎o◎)/

こんなパターンもあるんですね…たまにはね




本日も❗1食目のごはんです😃



うどん屋さんにて

カツ煮と冷やしざるうどんのセット~

欲張ってみたけれど

ちょいと苦しい(^o^;)


私もよく食べるが連れはもっと食う

チャーハンとカツ👳カレーうどんダブルを

ぺろっと完食


残った私のうどんも食べてもらいました👍