アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ダイエットヴレッジ

観ましたか~!?


凄いね!目標達成おめでとう🎊🎶


👩がお腹を人前で出すのはよほどの

決意がなきゃできないよね!TVだしさ

よく頑張ったよ💧ウルッときました



でもさ、かなり可愛いい子もいて痩せてなくても顔が可愛いなんてうらやましぃ( ̄^ ̄)

元が美人さんだし、納得だけど




最近、会社の往復を🚶歩くようになり

(5キロ~6キロある)

な~んか腰まわりの浮き輪が(固かった💦)

とれたような(^^ゞ気がします


ただ、🚶歩く分お腹もすごーく

空くんですよね(-_-;)

健康的ではあるが、食欲増すのは困るし⤵





頂きもののゆべし✨

ゆべし大好きです‼

なんとも言えない😁食感🎵


コシのあるものが好きで

よく驚かれますが、柔らか~いお餅も少し冷凍庫にいれて固くして食べるのが好き😆

ポテチや🍘せんべいもしけったのが好きだし😃

やっぱりおかしいですかね!?味覚😆