アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

中垣内さんの事故

どうしてこのタイミングで!?と

きっと本人も思ったはず😭

事故起こすのは良くないのはわかります

私もひとつきに三回!もらい事故も含め

なんでよーッ😢てなった

あり得ない連続で⤵どんな確率なってるんだ💦と驚きとショックでもう車は乗らない😵と

思いました本気で🙍

でも、乗らなくなったらもう乗れなくなるよと上司に怒れ…当時は毎日びびりまくりで運転…


今🚲乗ってるのは当時の影響が大きいです

😣


昔バレーボールが大流行していた時代、

中垣内さん大活躍されてましたね😆

かっこよかったぁ

私は南さんが好きだったあ

当時はスポーツ雑誌なんかにもたくさんバレーボール選手が載っていてアイドルみたい✨✨✨な存在だった…



全部は食べないよ( ̄^ ̄)

体が甘いものを欲しています😓

デブりそう💨