アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

研修

研修受けなきゃだめで行ってきましたよん



この年齢にはヘビーな内容で頭と体と

フル稼働(´・д・`)💨

授業についていくのに必死でした💦


隣の市まで行くのも面倒だし、せっかくの休みが丸一日つぶれ、何日も前からストレスで

(´Д`)ストレスで憂鬱だった…


終わってみたらあれ?

すごいひさしぶりに感じる充実感🌟🌟

先生が凄くパワフルだし、キレイだし

魅力的だから引き込まれました😌



中にエビクリームが入ったエビまん??

だってさ

フツーにパンに見えますよね😵

食べたらパンでしたー😁