アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

宅飲み

ってもいつもどおりな感じ😽


今日は仕事帰りにジャグラー行ったけど

パッとせず…🐧ち~ん



明日から3日間はファン感謝デー💨

昨日友達とお話してて、確か去年は

どれもこれもハマってて、

ファン感謝デーじゃなくって回収デー

だったよね😆💦と昔話をしました


パチンコ屋さんも商売だからさ

お客様がいなけりゃ出せないよねぇ


と考えると、急に冷めるわ~



熱しやすく冷めやすいO型です( ̄^ ̄)


って言って、また行くんですよね!?

うん😃行かないとは言ってませんよ~😜


来月はわずかですが、ボーナスが入ります

このご時世ボーナスあるだけマシ。

ですよね😵



調子にのって使わないようにしなきゃ!

戒めないと、ほんとあっという間に

なくなって、あれれ…です💦(*´・ω・`)



ちくわと唐揚げのセット

温めすぎて…ゴムみたいな食感に

なりました🐧…ちーん