アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

相手からの存在


先日、連れと電話でとっくに女だと思っていないでしょ~😁ってゲラゲラ言ったら

前は努力してたのにね~ってw(゜o゜)w



私が今の人といれるのは一番は楽だから

なんですよね🙊

自分の中では恋愛のカテゴリーじゃなくて

…大きな🐻くまさんを飼っているような

…飼われているような…


私が求めてたのは恋愛じゃなくて

これだー!!って感じ🎵


張りつめていた糸が切れた途端に

ファッションも体型も気にならないし

まぁいっかあとエスカレートし💨


最近はもんぺ履きそうな雰囲気だよね💧て

私も激しくそう思う⤴

でことあるごとにおぃおばさんって😖


でも…まてよ私は恋愛じゃなくても

彼からしたら恋愛しているわけで‼😨

まだ、結婚もしていないのにね…

安心しすぎていました😰

猛省💧🙇


この冬は女子力改め(女力)上げてみますかね

⬆たくましそう😁