アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

勤続年数

働きはじめて丸7年経ちました👍


実は私3年働くとここにはもういられない

違う所に旅立たなければッと血が騒いできて

(今考えると意味不明)

3年ごとに職を変えてきました😃テヘ


仕事覚えきった訳でも満足した訳でもなく

ただ飽きただけだったのかも…

そんなへんちくりんな私でしたが


この職場に来る前にちょっと長く勤めるとは

どんなもんぞや…と思い( ̄^ ̄)

どんなにきつくても、合わなくっても

とりあえず3年以上働いてみよう!

と決意しました


決意のかいあってか丸7年です😃

で…どうなの??



…何も変わりません(´・д・`)



いや…少しは成長した…と信じたいところ

ですが…


変わったと言えば、これから動こうにも

愛着や年齢やらを考えてしまって

動けなくなった😖

フットワークが重くなった事が最大に

変わったところです(゜∀。)アレレ



ゲー!!💦🔥火事だ


と思ったら、近くの結婚式場💒

の花火でした💦


結婚式かぁ~✨いいですね😆