アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

パワフル70代

私は自分からあまり結婚していないんですぅなんて言った記憶はないけど、でも

他の職員から

あの人は結婚もしてないし子供もいないんだぁ~と聞かされてるんでしょうね😅


利用者さんに

「家族👪ていいもんだよ~」


「30も過ぎたら子供欲しくなるでしょうが!」

そんな事言われてもさ

「ご縁がないと結婚できないんだよぅ😰」


と精一杯反論しても何言ってるんだ

このボケが!くらいの勢いで口撃してくる💧


今の70代て本当に若いです!

全然年寄りじゃない‼し、

お金と男どっちが欲しい?なんて聞かれたからもちろんお金~🙋と答えたら、

え~私はお金いらないから男!だなぁ


…👀‼ビックリして固まる…

私が世間知らずなだけでこういう感覚は

当たり前なのか…な



具だくさんラーメン🍜

外食したかったけど、あるもので外食風にならないかと作ってみた👍

素朴においしいじゃん🎵


ちっちゃな事を喜びに感じれる感覚は

大事ですね\(^o^)/