アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

朝イチ

1000円ペカリ✨

でも、はやいのは、たいがい👻さんなのよねー。

予想外!777ビッグだった~🌠🙌

いつも、ゴーゴーは相性悪くて、あまり光ってくれないのに、今日はペカ✨ペカ✨光り、モアモア点滅や無音やフリーズ出まくって、

ゴーゴーは、なんて楽しいんだ~🎶😚

と心でガッツポーズ✌途中まではね。


途中から雲行きが怪しくなり😪一時2500枚も出たメダルを1000枚近くも減らし逃げるように退散⤵

すぐ出たのかな~🐧とこっそり見に行ったら、どはまりしてた~💦

てか続行してたら、全部飲まれて追加投資な台になってた~💦

ひぇー恐るべしゴーゴー🙇