アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

イメージ

最近、あまり普段話さない人と話したり

するとえー!!そうなの?(´・д・`)

イメージと違う事に驚かされます❗

いかに、自分の感覚が当てにならないことか…


ちょっと真面目そうできちんと生きているような人(勝手な解釈です🙇真面目に生きてる人ごめんなさい)

は苦手です。正直、絶対相手に受け入れて

もらえるハズがないし(勝手な思いこみ)

恐縮してしまって自分がここに居るのが申し訳ない気分になりソワソワ⤵


真面目になりたい!と願う反面

人間的に無理だから、憧れに✨似た嫉妬の

ようなものを感じるからかもしれません。


面倒くさいヤツですね😵

あ~自分の性格嫌い!💨



関係ないけどペカ✴


ちょっと前に天皇陛下を見た(表現を何としたらよいか分からない😓スミマセン)

時はっきりと魂が震えたのが分かりました


別に天皇陛下だからではなくって、

何か手を振る姿がもう慈悲で溢れているのが

分かりました

まさに神々しかった!✨

こういう人が世の中にいるんだあ!と

感動😢しました。