アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

これからの目標

バジルパスタがモーレツにおいしい😍🎶



職場にて

上司との面談で言われた時の事


○○さんはこれからどうなりたいの?

と聞かれ( ; ゜Д゜)唖然


私としては何を今更?それって

入社して間もない頃とかもっと若い人に

言うセリフじゃないの?!

とビックリしてしまった。

それは、まるであなたさ~このまんまで

いいの~?ただ毎日介護やってるだけで

いいのか?って聞こえたからさ😣

私の今の精一杯が伝わらないのか

ただ何となく介護の仕事をしている

みたいに見えるのか分からないが

これから、新たな目標を持たなければ

いけないのか…

自分が頑張ってきた事が必ずしも評価に繋がらないことは体験済み

今できることだけやっているのは

いかがなものか…と見られてるんだろうな

きっと😓

今できることだけやっててだめですかね?

…とかえしたら…

困ってました😩


私もアラフォーになり今できる事を

精一杯やる事が大事なんだと気づいて

動いてるつもりなんだけど…

頑張ってない⤵ように見られるのは

辛いですね😣