アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

ボーナスの使い道

毎年いつの間にか

ヾ(゜0゜*)ノ?どこ消えた~となる

ボーナスですが。。。


今年はそれだけは避けたい❗

ギャンブルでなくなってしまうのも

嫌だし、壊れかけの洗濯機😰や炊飯器も

買わなきゃいけないとこだけど……


しろもの家電は結婚する時まで

買うのは待ちたい💨それは冗談で(´- `*)


自分一人の為に大枚はたいて家電を買う気に

なれないのが本音です😄


(とりあえず、まだいーや⤴)



で……なかなか会えないおばさんと

母に贈り物🎁をしようと考えました👍


母は12月が誕生月なのでそれも

兼ねて現金💵😁

母の好みの服や雑貨はさーっぱり

分からないが😅へたなモノ買うより

母には現金が一番うれしいことは

存じております🙇


おばさんにはクリスマスが近いので

花キューピット🌹でポインセチアを

プレゼントしました👍


もう一人のおばさん👱

には只今考え中だけど…

何が欲しいかな⁉




消えてなくなる前に少しは良い使い方が

できたのでは😆と思います🎵