アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

自分の甘え

芸能ニュースを見ながらふと思う。

相手に注意したり間違いを指摘したり

言うのは簡単。

じゃあ自分は?てなった時に

ん~そこまでちゃんと出来てるか?て

言われたら出来てない……と思うから、

なかなか人への指摘は出来きないんだけどさ。


自分ができてないから人に注意とかするのが

今までスゴくためらいがあって、

完璧な人じゃなきゃ言ってはいけないと思って言えなかったんだよね……



でも、それって自分が間違えるかもしれないってのが前提にあって、たから申し訳なくて注意できないだけだった。

自信のなさと

甘えだけだったのかも。

よく考えたら、完璧な人なんて

いないんだよね😵

間違えを認めてまた💪頑張る!

これしかないんだけど、



なかなか簡単にはいかない(;´д`)


寿司とシチューを完食!


あったらあるだけ食う連れ

毎日だったら食費どんだけかかるか

((((;゜Д゜)))おそろしいです