アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

アラフォーへのプレゼント✨🎁✨

欲しいもの思いつかなくて

しいて言うなら化粧品かな😌

って言ってたら


ほんとにキター( ≧∀≦)ノヒャッホー



化粧品にお金かけるのが嫌でね……

(一個一個が高いんだもん😢)

いつもは、ドラッグストアとかで

何百円のやつ使ってたからほんと

ありがたいでっす😆

しかもポーチも付いてる❗(わかってるぅ😉)



私はちょい前にズボン買ってあげたから

いいよねって話してたら


……🎀リボンついてなかったよ…


マジぃーー( ̄▽ ̄;)

そんなの気にすんのー?

ポーチつき選ぶとことかリボンといい

男なのに私より乙女心溢れている連れです💧



今日は3ヶ月ぶりに美容院へ💇

終わって14時ころ

お一人様ランチでもしよっかなぁと

お店(( ̄_|のぞくと、外の椅子に座ったりして皆待ってるわ😰こりゃだめだ


のり弁買って帰りましたとさ👍