アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

アラフォーじゃなくてフォーだよ

40歳まであと半年と少し、まだでぇす😜

40歳だってー💨😱💦

介護保険はじまるやん。

子供の頃の40歳のイメージは立派な大人の

考えと教養だったり格好とか……全然かけ離れとるわ💦


唯一、歳とったからって中身が変わる訳じゃない!

それがわかった👍


と考えると、お婆ちゃんとかって

歳を重ねた女の人な訳で……

カテゴリ的には男も女も関係ない、異次元の

世界の人達だったが(かなり失礼💧)

でも私が40でこうだとしたら、お婆ちゃんの

中にもおんなじ感情があるのかもしれないなと思った。今まで偏見で見てごめんね🙏💦💦な気分となんかほっこり~

歳をとったからって何も変わらない。

それが現実なんだ😔


昔は安室ちゃんが流行ってたんだよ!

と若い人に力説している何十年後かの

自分を想像しちゃいました😁




酒の肴にオムレッツ⤴

もやしとひき肉で

チーズをのせてグリルでトロットロ~


( ゚Д゚)ウマーい