アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

アヒージョ

いつのまにかこたつで爆睡してました。

今日はお昼休みも時間いっぱいまで

寝てたし。

疲れてるんだなぁ。


施設入所のおばあちゃんに言われた事💧

「ここに泊まりの人みーんな最初より肌艶良くなって、若くなってる。あんたたち(職員)は見るたびに老けてってるよ」

と。

ギクリ(;゜゜)よく見てるし全くその通りかも

知れない。


アヒージョ✨

疲れてるからか帰り道はニンニクたくさん

入れたアヒージョにしよう!と

即決。

海老とマッシュルーム入れたかったけど

なかったのでかわりにしめじ。

このオイルにパンをつけて

食べるのが😋うまいこと❗


食べ過ぎて胸焼け😣