アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

今はなき

昨日TVで元サッカー選手の石塚さんがバルセロナに移り住み、うどん屋🍜を営んでいると放送されてました。

サッカーは詳しくないのですが😅

どこかで聞いたお名前😲

そうだ💡奥様は米田有希さんだ😌

米田有希さんと言えば今はなき『雑誌』

mcシスターのモデルさんだったような✴

当時は物凄く華奢で個性的な顔立ちで他のモデルさんとはまた違う魅力を醸し出してました❗✴

それがいまやお子さんが3人?もいるおかあさんなんですね💆スゲ~❗

mcシスター懐かしいです✨

中学生だった私は学校に行くと友達としょっちゅうシスター見た?⤴とファッションの話で盛り上がり、友達が雑誌に載っていたドゥファミリイのプリーツスカートを履いているのを見て、超羨ましかった(≧口≦)ノのを覚えています。

残念ながらmcシスターは、廃刊となってしまいましたが😢⤵⤵

とても素敵な雑誌💖だった為ファンが多かったと思うのですが…また、出版されれば良いのに😌と切に想います🙇