アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

リピ率ナンバーワン

ファミマのバゲット


サンドイッチでも菓子パンでもなく、この

バゲットサンドを買ってしまう

ちょっとパン屋さんで買った気分になるから

ちょっとだけ😿



私の住んでいる地域は、がっかりするくらい

町のパン屋さんがありません😣



だからスーパーかコンビニぐらいしかパンを買う選択肢がないんです…💨




高校の時、パン屋でバイトし20代の頃も車で売り歩くパン屋さんで働いていました(パントーネさんです知ってますか?)


パンは全て買い取りだったので、毎日3食パンは当たり前!

3年くらい続けてたので、栄養バランス的には

🙅悪いですが

全く飽きることはありませんでしたね😆

もーおいしくて!



だから、今の所に越して来たらパントーネさんからパンを買おーっと思ってたんだけど…


あれから9年…見かけた事がありません💧

来てない事はないと思うんだけどな~


ミニ食パンが食べたーい⤴