アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

さすが!

おばさんから「食品」と書かれた

段ボール箱が届きました👍


何かな😃何かな?




おぉー😍😍⤴

パン🍞✴

私の好きなしかもこの町には売っていないであろうハード系のパンです!


何年も会わず滅多に連絡もとらなくて、

私の好きなものなんて

分かる訳ないはずなのに……スゲェ💨⤴


😂嬉しいサプライズ

ありがたく頂きたいと思います🙏




リベンジホットケーキ🍴


うん、やっぱりこんくらい厚くないとね🎵