アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

メンテナンス

腰痛だけじゃなく背中も痛くなって

限界😰

鍼灸整骨院へ


私の行くとこはスタッフが皆若くて

活気に満ちています❗

ウォーターベッドが心地よい😌

体をブルブルされながら

ず~っと身をゆだねていたかった!



昔はマッサージも月に5、6回は行ってましたがさすがにね💧

お金かけすぎ~💨

その他にも腰のバンド買ったり手首のバンド買ったり、歩きやすい👟買ったり……


稼ぐ為に仕事しているはずが、

仕事するのにお金をかけているという……

何ともトホホ(;´д`)な事ばかり

していた時もありましたが。。





今日はいつになく冷えますね((+_+))

冷えると体の痛みも倍増

てことでこんなん呑んでみる😤

ポッカポカ⤴あったまる~



🌃は友達と電話📱〰


長電話するつもりはなかったけど

切るタイミングがわからなくて

気づけば一時間半💦

機関銃のごとく喋る子だから、

間髪入れずに喋る喋る😂

私にも少し、言わせてよ~と

思いながらも喋りたいんだなぁと思えば

何も言えなくなって終始聞き役になるんだよねぇ……

いつもの事だけどね💧


ショボーン( ;´・ω・`)