アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

(;¬_¬)あやしいケーキ

明日は一足早くクリパ✨🎄✨しそうな

予感がしたので

いそいそケーキを作ったら……チョコクリーム買うはずが😢


モンブラン🌰のクリーム買ってだ😱

しかも✖2で😱

味見したらモンブラン風味では

あるがモンブランというには語弊があるような気が……(ーー;)

ハッキリ言ってうまくない⤵

買い直すのも嫌なのでそのまま使いました👍


( ̄▽ ̄;)ダッサ💦


パッと見はフルーツケーキ🍰

味はモンブランぽいしチョコものってるし

何だかよく分からない😖

ケーキの完成💨

出して良いのか迷うレベルです💧💧


まあ、でも私がおいしくないと感じた

だけで奴はどうか分からないし……

一晩寝かせたら

美味しくなるかも~⤴👻


お口直しのカップ麺

しょっぱいの落ち着くわ~