アラフォーの金銭感覚改善

2016年までパチンコスロットに癒しを頂き生活してきましたがすべては、どうせ今更色々頑張ったところで……な前向きなものではなかった
2017年を迎え今までちゃんとしてこなかった金銭感覚を改善したいと思います❗

腹筋

3年くらい前に手術をしてから

(ってもちょぴっと腹を切っただけですが)

下っ腹がヘコミません😣


特に生理前、生理中はタイツとかゴムのスカートはくと余計下っ腹が出てしめつけられて

苦しい(T_T)



何とかならないものかと

悩んでたら😃❗

ちょうどCMで剛力彩芽さんが

腹筋してるのやってて

これだーー( ≧∀≦)ノっと

一目惚れ✨😍✨


これは本家じゃないから、だいぶ安くて

一万しなかったもの👍

でも、作りは一緒だし☺即効買いましたよ🎵



使って約一年くらい経ちましたが


腹筋できたかというと……

生理前生理中のでっぱりも相変わらず

腹筋なんて出来てません😢

私のやり方が間違ってるだけなのかもしれないけど……


安室チャンみたく縦に線が入ったキレイ😻な

お腹になる予定だったんですがね💧


ただ、これを使うとお腹の中が活発になるのかお通じは良くなったような気はします😃


いつかはキレイなお腹になれると信じて

諦めないで頑張るぞー💪❗